Monday, November 24, 2014

NAIL EXPO 2014

毎年恒例「NAIL EXPO」へ友達のお供をしてきました。


会場内では様々なブースでサンプルの展示や実演が行われているのですが、毎回ネイリストさん達の技術に驚かされます。
私自身は会場内で売られている商品を使いこなす腕はないので、
去年に続きこちらを楽しみました。
じゃーん。

エアブラシアートです。
模様はしっかり入って外では取れない・崩れないけれど、シャンプーで簡単に落とせる1日ヘアカラー。
前回はヒョウ柄のラインを入れてもらったのですが、今回は割れたゼブラ柄のハートにしました。

ゼブラの部分はシルバーラメだよ。

せっかくなので、ネイルも1本してもらいました(向かって左は友達の爪)。

楽しかったなぁ。
今年は毎年楽しみにしている田賀美鈴先生のクラスルームがなくて少し残念でした。
来年はあるといいな。

No comments:

Post a Comment