Thursday, November 6, 2014

年末だ

寒くなりましたね。さむいよさむいよ。
ハロウィンも終わり、イルミネーションの話題もちらほら聞こえてくる今日この頃。
年末はじまったなぁ、一年あっという間ですね。

人混みはあまり好みませんが、浮かれてキラキラしてる街の装飾を見るのは好きなので、
カメラ持って色んなイルミネーション見に行きたいなぁ。
一か所は近々見に行く予定があるので楽しみです(^^)

画像は去年の表参道ヒルズ。
ここには毎年豪華なスワロが惜しげもなく使われている光りもの好きにはたまらないツリーがあります。
今年も行かないと!と思って調べたら、今年は趣向が違うようですね。
それはそれで楽しみだなぁ、行こっと♪

No comments:

Post a Comment