Tuesday, March 3, 2015

雛祭り

雛祭りだね。
実家のお雛様が○○年振りに飾られたようで、先日親から写メが届きました。
首が取れたりしてなくてよかったです。

雛祭りっぽい画像持っていなかったかなぁ・・・と探したところ、これをまず見つけました。

 


違う。
これはお雛様じゃない。。。

これしかないか、と思ったところ、、持ってた!
今年お雛様見てましたわ!!


東京宝塚劇場に飾られていた立派なお雛様!
前日の夜公演を観に来た時は、綺麗なお花が活けてあったのに、翌日の昼公演に来たらお雛様に変わっていてびっくりしたんだったなぁ。。

これを読んだ方はお雛様の登場よりも、連続して観に行ってる事にびっくりしますよね。
前日21:30頃までの公演を観、翌日13:30の公演に来ると、劇場に勤めているような錯覚に陥りました。
ま、生きてたら公演に通っちゃう事もあるって事で。

それでは皆様よい雛祭りを。

No comments:

Post a Comment