Sunday, June 7, 2015

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever

早いもので既に一週間経ってしまいましたが、先週は10年振りのGLAYの東京ドーム公演を2日間観に行きました。

10年前の公演も2日間観に行っており、この10年間じみーに約束のドームを待っていたのですが、、、
10年ってあっと言う間だったような長かったような・・・
初日はライブを観ながらぼんやりと10年の間に己の身に起こった変化について考えたりもしていました。

2日目は、アンコールでYOSHIKIさんが登場!!
YOSHIKIさんのピアノを生で聴く機会なんて一生縁がないと思っていた為、
本当に本当に感動なんて言葉じゃ収まらない位の表現できかねる気分を味わいました。
あの時間は一生忘れる事はないと思います。

燃え尽きた気持ちを反映させた?ドームの写真(笑)↓


10年の約束を守れる事も、待っていられた事もどちらも改めて考えるとすごい事だなぁ、と思った2日間でした。


ライブはいいね。

No comments:

Post a Comment