Wednesday, July 22, 2015

ねこ太郎

よく通る道でとってもかわいい猫を見つけたよ。
少し離れたところに立ってたところを、眺めていたら、、、パーッとこっちに駆けてきてスリスリしてきたの!!
ぎゃーかわいい!!!!


↑撫でまわす私


撫でまわしても嫌がらず更にじゃれてくる。
最後はキリがないので私から離れました。


↑撫でまわす私

ほんっとーにかわいかったなぁ。
また会いたいです。

ねこ太郎と勝手に名付けました。
メスの気がするけれど、まあいいや。
両腕何か所も蚊にかまれ、その後ちょっと苦しみましたが、、いい時間を過ごせたなぁ。。

No comments:

Post a Comment