Saturday, July 25, 2015

再びはじめてみた

めっちゃ今更ですが、instaglamをはじめました。
・・・といってもアカウント持つのは3回目くらいのような(過去のアカウントは分からなくなった)。。。
こういうのすぐに飽きるので続くかはわからないけれど、今はやってるよ!(笑)
よかったら覗いてみてください(^^)

instaglamはこちら

それにしても、BlogにTwitterにinstaglam・・・どうやって使い分けるのよ?と。
SNSの使い分け、皆さんはどうされてるんでしょうね?

というわけで、何となく考えた結果、とりあえずぼんやり決めました。
最近撮影画像に対して、色味や雰囲気をがらっと変えるフィルター加工は滅多にしなくなったのですが、
instaglamではフィルターで遊ぼうかなぁ、なんて。

こんな風に。



ほら、なんかinstaglamっぽくない?(笑)

で、この写ってるドクロ。
この間も何の紹介もなく載せましたけれど、今一番のお気に入り、「ポーズスケルトン」です。
関節が15か所も稼働するから自由にポーズが取れるの!
小さくて嵩張らないから持ち歩きやすいの!!

去年LOFTで見かけた時は、購入を何分も迷った挙句「新しい物に手を出したらあかん・・・」と、
ぐっと堪えてその場を去ったのですが、
先日行ったおもちゃショーで展示を見て、とうとう我慢出来ず連れて帰ってきました。

ここ数年はダンボーにご執心だったけれど、今はこの子に夢中です(ダンボーも好きだよ)。
おすすめ。







No comments:

Post a Comment