Sunday, September 20, 2015

タマ川ヨシ子(猫) 第6話

第6話が公開されています。
早いものでこれで半分公開されましたねぇ。

ヨシ子のお話を頂いてから、「ヨシ子と自分の似ているところはあるかな?」と、
どこだろう?なんだろう?と考えてた時期もあったのですが、ちょっとだるいところがそっくりなんですよね。

ま、私はヨシ子よりももっととてつもなくだらけたナマケモノだと思うのだけれども(笑)

あと、最近猫を飼い始めたので(実家だけれど)、ヨシ子達のかわいさが前にも増して
わかるようになりました(^^)
みんなかわいいなぁ。

というわけで、6話も楽しいので是非ご覧ください!



No comments:

Post a Comment