Friday, September 18, 2015

数字が増えました。

14日に誕生日を迎えました。

誕生日の前々日と前日は東京へ遊びに来た妹と遊びまわり美味しい物もたくさん食べた二日間だったので、
当日は誰とも会わず、終日家に引きこもり。。
引きこもってる日お馴染、腐乱死体のようにごろりと転がっているだけで一日を終えました。
思い返せば声すら発してなかった気がする(笑)

誰にも会ってないけれど、SNSなど通しておめでとうのメッセージをちょいちょい頂きました。
ありがたやー、改めてありがとうございます。

 誕生日二日前に食べたケーキ。

去年は結構自分の中の感覚や世界ががらっと変わった一年だった気がします。
あくまで自分の中だけで完結しているので、まわりから見ても特に変化は感じられてはないだろうけれど。
変わりつつもそんなに変わらないのが一番だよね。

新しい一年も楽しく過ごしたいと思います(^^)

誕生日前日の私。

No comments:

Post a Comment