Thursday, September 24, 2015

進化

母からちょいちょい猫の生態についての報告がくるのですが、
どうやら私が帰ってから劇的な進化を遂げてるいる様子。

気になる・・・

このあいだおもちゃと一緒に首輪も買って帰ったのだけれど、つけた途端めちゃくちゃ嫌がって
3秒で外されました。

「飼い猫なのに首輪つけないの?!タマ(サザエさん)つけてるやん!!」
と猫の動きに衝撃を受けたのだけれど、改めてネットで家猫らしき猫の画像をみていると、結構つけてない猫も多いんだね。
当たり前のように鈴をつけるものだと思ってました。
そいやヨシ子もつけてないなぁ。。。

統計的にはどっちが多いんでしょうね?


No comments:

Post a Comment