Friday, November 27, 2015

ムーミンカフェ

こないだ、数年振り2回目のムーミンカフェへ行ってきました。

ムーミン、、恥ずかしながら実はよく知らないのですが、絵は好きでたまにグッズを買ったりします。
グッズコーナーにあるものは、なかなか個性的な絵が多いので、全く話を知らない分、
頭の中で勝手に話を想像して楽しんだりしてます。

そんな私が今回注文したのは、、、前回と同じ(だと思われる)セット。
前回はごはんがムーミンだったけれど、今回はニョロニョロだったよ。

他のメニューもおいしそうなのだけれど、ビギナーはどうしても一目見て
「ムーミンカフェのごはんだね!」ってわかるものに惹かれちゃうよね。


パンの食べ放題付きで、見た目以上のボリューム。
おいしかった!


この子と、ご先祖様がテーブルへ遊びに来てくれました(^^)
また行きたいなぁ♪


No comments:

Post a Comment